
--年--月--日 --:--


『第三回ヴぃの一人最萌トーナメント』やります

2010年10月10日 19:32

こんにちは、ヴぃです。
またアレをやるので告知。

第三回ヴぃの一人最萌トーナメント
日時:10月10日午後10時から
URL:http://std1.ladio.net:8040/eygradio.m3u

いつもの放送と同じように、上のURLをプレイヤーに入力するか、→のブログパーツからお聴きください。

ヴぃが今までの人生の中で触れたキャラクターたちをリストアップし、
トーナメント形式で「どちらの方が好きか」という単純明快な対決方法をもって優勝者を決定します。

ホントに誰が得するのか分かりませんけど。

[『第三回ヴぃの一人最萌トーナメント』やります]の続きを読む

第60回放送、ご視聴ありがとうございました。

2010年06月05日 03:47


第60回放送をお聴きいただいた皆さん、ありがとうございました。
いろいろ音声弄ったせいでお聞き苦しいところもあったかと思います、すみませんでした。

第57~60回放送分をアップロードしましたので、よろしければどうぞ。

第57回
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75210

第58回
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75212

第59回
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75213

第60回
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/102435

第60回記念特別放送の解答は、このブログのお便り送信フォームかメールeygradio@gmail.comまで。
皆さまのお便り、お待ちしております。

この辺で適当に最近のコーナーをまとめておく

2010年05月28日 23:00

アーカイブの更新サボっててすみません。
もうちょっとしたら上げますので、もう少々お待ちください。
べ、別に忘れてたりしたわけじゃないんだからねッ!

もう少しで今日の放送が始まりますが、お便り募集の意味も込めて最近のコーナーをまとめてみます。
お便り採用率は今のところほぼ100%なので、どしどしお送りください。
放送中に送ってもたまに採用されます。

コーナーまとめは以下より。
[この辺で適当に最近のコーナーをまとめておく]の続きを読む

第56回放送、ご視聴ありがとうございました。

2010年05月08日 02:23

第56回放送、終了しました。
お聴きいただいた皆さん、ありがとうございます。

前回(第55回)も合わせて、mp3ファイルをUPしました。
聞き逃したりもう一度聴いてパーソナリティをpgrしたりしたい方は以下からどうぞ。

第55回
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/72770

第56回
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/72771

passは両方ともeygです。


今回は機材を一新し、ちょっと本格的にやってみました。
この調子で内容の方も……パワーアップできたらいいなあ……。
[第56回放送、ご視聴ありがとうございました。]の続きを読む

第54回、mp3ファイルをアップしました。

2010年04月26日 23:27

今回もせっせとmp3ファイルをUPする作業。
第54回放送(4/23放送分)、公開しました。
聴き逃した方、もう一度聴きたいという方は、以下のアドレスからダウンロードしてください。


http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/71599
pass:eyg


蛇足的なものは以下より。
[第54回、mp3ファイルをアップしました。]の続きを読む


最新記事


